メンバーシップガイドライン|突撃!パチンコ攻略クラブ

メンバーシップガイドライン

メンバーシップガイドライン

ガイドライン策定について

 

こんにちは!

ソーシャルメディアは個人が社会に向けて容易に情報を発信し、多くの情報を素早く入手できる有効な情報手段であります。

 

しかし、軽率な投稿や不適切な発言など利用方法を誤ると発言者が意図しない問題を引き起こし、社会に影響を与えるだけでなく、不利益を被る人が出てきたり、利用者本人が大きな損失を被ることがあります。

 

突撃!パチンコ攻略クラブのメンバーシップの皆様は 普段一所懸命働き家事に専念したり、或いは介護に尽力されたり、専業で生活をかけて実践されてる方等に御参加頂いてます。社会や家庭で立場、役割そして使命があり、共通のたしなみは「パチンコ」です。

ガイドライン等といった類のものは本来なら ない方が良いのです。しかし一念三千で形成されてる世の中です。規約より先にガイドラインを作ってご理解頂き運営する事にしました。

 

皆様方がストレスなく掲示板を適切に利用し、効果的かつ安全に活用できるよう、 利用する際の考え方や留意点をまとめました。

メンバーシップ運営について

突撃!パチンコ攻略クラブがユーチューブで公開してる動画をもとに運営しています。 これに賛同いただいた皆様がメンバーシップご参加いただいたものと認識してます。

 

結果を急がない

パチンコ攻略の基礎はディフェンスです。防御姿勢を身に着けると勝ち方だけ追うより勝率は上がります。ドラマチックな展開を見たい!等々も防御姿勢あっての事です。動画に沢山のヒントがありますのでお時間ある時、気が向いた時だけでも良いと思います。1本でも2本でもご覧頂きその上で意見交換していくと自分では想像出来なかった違う面白さが出てきます。悠々と構えて楽しんで行く事をお勧めします。

 

発信する情報への責任

一人ひとりの情報発信(カキコミ)が他の会員様に対して影響を与えることを認識し、的確な情報の発信に努め、読み手の誤解を招くことのないように注意してください。

自分の情報発信(カキコミ)内容は投稿することによってどのようなことが起こるのか その情報は投稿しても良いものかどうかを考えて投稿してください。

 

DM(1対1のやり取り)の考え方

DMは会員様が必要に応じて運営に連絡する場合と会員様個人に対して運営上必要な時に使わせて頂いてます。会員どうしのDMや連絡先交換は事故防止の為ご遠慮頂いてます。社会面を賑わしている大事件やネットワークビジネス勧誘等のトラブルは1対1のやり取りから始まってます。「この内容なら大丈夫だろう」は究極の罪作りと考えます。通報並びに発覚次第退会処分とさせて頂きます。

 

オカルト打法の捉え方

勝ち負け連チャンに関与するものではなく、楽しむ為の所作です。動画に掲載してる事が全てです。

対象

突撃!パチンコ攻略クラブメンバーシップに関わる全ての人

 

 

突撃!パチンコ攻略クラブ沿革概要

 

2022年10月16日開示

一緒に盛り上げて下さる方を広く募集します

楽しくなり強くなります

勝ち負け以前に強くなる事と楽しむ事を意識すると負ける機会が減って行きます。

そしてオカルト打法でビビらず躊躇なくブッコ抜き爆連出来ると楽しいです。

 

オカルトレベル2が一番得だと思います。

 

お申し込みは下記画像をクリックしてユーチューブにジャンプして下さい

 

突撃!パチンコ攻略クラブユーチューブメンバーシップ

ご参加したすぐ後に・・・

ユーチューブのコミュニティをご確認下さい。メンバー専用のお知らせが書き込みされてる可能性があります

 

突撃!パチンコ攻略クラブコミュニティ掲示板

 

ご参加前のご不明点、確認点はライン公式突撃!パチンコ攻略クラブへお気軽にお問い合わせ下さい

 

Line公式アカウント突撃!パチンコ攻略クラブ

 

スマホでDiscord掲示板が見れなくなった時

突撃!パチンコ攻略クラブ掲示板

Powered by突撃!パチンコ攻略クラブ