ゼロワン打法セカンドステージ|パチンコ情報本気で勝ちに行く

新たなる大当り投下定義の発見

ゼロワン打法セカンドステージ

更新日:2019年07月08日

はじめまして。ヨシと申します。

数あるホームページの中から私のホームページへ訪問していただきましてありがとうございます。

このページはゼロワン打法セカンドステージについてご説明させて頂きます。

ゼロワン打法は、とある打ち方をする事により 投資額が激減し、少ない回転で大当りを頂ける打法。 ご購入頂いた 全国各地の皆様は大健闘されております。 今では様々な打法と組み合わせ、貴重な「攻略アイテム」としてご活用されております。

回収時期に備えて 放出時期と回収時期の比較対照を徹底的に行いました。

意表を付かれた大当り定義がある事を発見

その対策と、回避方法、そして効率よく大当りをゲットする方法を構築しました。 なぜか当らない。ホールの回収期間か?厳しい状況のご報告が多かった時でもプラス収支で過ごされたご報告を多々頂きました。

放出期間といえど営業時間内でも刻々と変化します。 要するに途中での「ハマリ」です。 これが無ければ朝から閉店まで打ち続ければ、ドル箱山積みどころの騒ぎではありません。

ハマリ時間の存在は絶対に否定できません。 イベントだからと言ってたまたまハマリ時間だった場合・・・ 大当りのウエーブが来るまで延々と投資しますか??? したくないですよね~。

その対処方法とそんな渦中でも効率よく大当りを頂く打法 それが ゼロワン打法セカンドステージです。

パチンコ台設定疑惑

これは昔から論議されています。

2019年現在、設定付きパチンコが続々とリリースされてます。

演出の信頼度から大当り、ハズレと様々な現象が出てきます。 激アツ演出でハズレ・・・ひょっとして遠隔されているのか? と疑いたくもなる事ありますね。

演出の信頼度等は雑誌社の方がとてもよく調べていて、 私なんぞ足元にも及びません。

とに角私は効率よく大当りをゲットする しかも少額で!

この為に何をすべきか??? これしか頭にありません。 そこで今回発見したのが、イベント時と回収時、圧倒的に違う大当り定義があります。ホールの予算組みから捻出される「大当り投下条件」これしかないですね。高設定台がなぜハマるの?後になって爆連したり・・・。こういう台にぶち当たった時を乗り越えて勝つ打法を構築しました。

はじめてご訪問頂いた皆様へ

一体ヨシってどんなヤツなんだ? とか 攻略効果はどのくらいあるのか?

疑問や不安を 強く持っていると思います。 これは当然の事で、とても大切な事です。

しかし

これらの不安や疑問がネックとなり、パチンコを末永く楽しめないのであれば 私は残念で仕方ありません。

だから是非!私に教えてください。 貴方が今不安、疑問に思っていること何でもかまいません。 私自らお応えさせて頂きます。

それでも不安な方へ↓
今の気持ちを教えて下さい

百歩前進を目指し一歩前進して下さい。さあ、一緒に頑張りましょう!

ゼロワン打法セカンドステージ入手方法 料金

お支払い頂いた後

宝箱SNS参加方法の記載されたメールを自動でお届けします。

本気で勝ちに行くで運営してる宝箱SNSにご参加して頂き(2週間無料ご招待)手順をご確認して頂きます。SNSに参加せずメールでもお届けできますがSNSにご参加頂いた方が圧倒的に有利です。

特別価格:12,000-(税込)

圧倒的に優れた知識、価格を大きく超える価値が手に入ることをお約束します。

お申し込みは下記よりお願いします。

銀行振込で御購入

クレジット・コンビニ決済・Pay-easyで御購入

問い合わせはこちら

本気で勝ちたい皆様へ

ご意見、ご感想、質問、一番興味のある事を教えて下さい。ささやかながらプレゼントがございます

トップページへ戻る↓
パチンコ情報本気で勝ちに行く